Google

記事一覧

パルス宿毛・藍住での発売の再開について

7月4日(土)から、パルス宿毛及びパルス藍住において発売を再開いたします。発売内容については、高知けいば公式サイトをご確認ください。配布済みの発売カレンダーとは異なりますので、ご注意ください。
また、高知競馬場及びパルス高知では引き続き発売いたしません
なお、高知けいば開催は引き続き無観客で行います。ご了承ください。

【実施日時及び場所など】
日 時:令和2年7月4日(土)以降
場 所:パルス宿毛、パルス藍住

【発売予定】
7月4日(土) 帯広(ナイター)及び高知(ナイター)
7月5日(日) 佐賀及び高知(ナイター)
7月6日(月) 水沢及び帯広(ナイター)

【地方競馬の勝馬投票券の払戻有効期限について】
7月4日(土)以降に発売される勝馬投票券の払戻期限については、発売から60日後までになります。
令和元年12月29日(日)から令和2年2月26日(水)に発売された勝馬投票券(2月27日以降に期限を迎えるもの)の払戻期限は、「すべての競馬場等で発売が再開されてから60日後まで」となります。

【新型コロナウイルス感染拡大防止について】
来場されるお客様におかれましては、以下のご協力をお願いいたします。
 〇体調が悪い方はご来場をお控えください。
 〇発熱や咳など風邪のような症状がある方のご利用はお断りいたします。
 〇過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要と発表されている国・
  地域への訪問歴がある方のご利用はお断りいたします。
 〇マスクを必ずご着用ください。(熱中症にご注意ください)
  ご着用されていない方はご利用をお断りする場合がございます。
 〇身体的距離の確保(できれば2m)及び手洗い・手指消毒をお願いいたします。
 〇その他、施設の利用方法につきましてはスタッフの指示に従ってください。
入場者数などの状況によってはご入場をお断りする場合がございます。
扉を開放するなど換気を行うため、空調が十分でない場合があります。
スタッフは勤務開始前に体調確認をしております。
スタッフは感染拡大防止のためマスクやフェイスシールドを着用いたします。

ファイル 9703-1.jpg

ファイル 9703-2.jpg

ファイル 9703-3.jpg

ファイル 9703-4.jpg

ファイル 9703-5.jpg