Google

記事一覧

手束真知子さん おつかれさまでした!

 今日1日高知競馬場内を盛り上げてくれたのはデイリースポーツ「ドキドキGカップ予想」でもおなじみ、手束真知子さん。昼間からナイター点灯後のレースまでラウンドガールを務め、また場内各所で見せてくれた笑顔は高知けいばを華やかに彩ってくれました。
ファイル 372-1.jpg
ファイル 372-2.jpg
ファイル 372-3.jpg
長時間にわたりおつかれさまでした!

手束真知子登場!その3

誘導馬のメンちゃんにごあいさつ
ファイル 371-1.jpg
ファイル 371-2.jpg

高知競馬場のメンちゃんに会いに来てね♪
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary.cgi?no=320

手束真知子登場!その2

 ステージの次に手束さんが現れたのは…
ファイル 370-1.jpg
ファイル 370-2.jpg
高知名物アイスクリンの販売です。卵を用いた乳脂肪分抑えめのさっぱりした味わいはJRA・I騎手も大好物。みなさんも是非ご賞味ください。

手束真知子登場!その1

 お待たせしました!今日1日高知けいばを盛り上げてくれる手束真知子さん!
 まずはおなじみになりましたラウンドガール。第2Rの始まりです!
ファイル 369-1.jpg
ファイル 369-2.jpg
この後も意外な(!?)場所に手束さんが登場します!お楽しみに!

デイリースポーツプレゼンツ高松宮記念(GⅠ)&御厨人窟賞予想会

 本日3月30日はデイリースポーツ杯第2回御厨人窟賞が行われます。これに先がけデイリースポーツ様による高松宮記念(GⅠ)&御厨人窟賞予想会がゲストに手束真知子さん、古谷剛彦さんを迎えて行われました。
ファイル 368-1.jpg
ファイル 368-2.jpg
 鮮やかなピンクの衣裳で登場した手束さんの高松宮記念本命馬は⑨ストレイトガール、対抗は⑦レッドスパーダ。詳細については本日のデイリースポーツをご覧ください。一方、古谷さんの本命は④レッドオーヴァル、対抗は⑭レディオブオペラ、御厨人窟賞の本命は②エプソムアーロンとなりました。
 GⅠ高松宮記念は15:40発走、御厨人窟賞は18:10発走です。
お楽しみに!