Google

記事一覧

ナイター照明 調整 3

次長はなにゆえあんなにお元気なのかっ
次は1900m地点なのですが、ここで!!明るさを確認いただけます。

まず、ゲート後方から
ファイル 78-1.jpg

ゲート内から
ファイル 78-2.jpg

ゲート内から 2
ファイル 78-3.jpg

1900m地点の内馬場です。
おお!あまり入る機会はありませんからなぁ~
ファイル 78-4.jpg

おまけ。吃驚のナメクジ君。
ファイル 78-5.jpg

ナイター照明 調整 2

下の記事の写真では明るさが伝わらないと叱られた・・・・・・
うわぁ~~~~~~ん
ぐすん。6月27日の照明の調整は、まだまだ続く。
1300mの調整が一段落した時点で22:00さ。

1300m地点も1400m地点もかなり明るかったのに、写真ではそれが伝わらないのと思ったら、
私が光の入る角度から撮影していないってことですか。
もう一度、本を見てお勉強します。

で、1600m地点は、ここまでで一番明るく綺麗に照明が当たっていると思っていたのにぃ~~
かなり明るかったのです!!
遠くにダートを走り確認する次長、
近くに歩きでよろけて到着の管理者・局長・班長を確認できます。
ファイル 77-1.jpg

いや、本当に綺麗だったの。
ファイル 77-2.jpg

調整中です。手作業が素晴らしい。
ファイル 77-3.jpg

おまけ。
ファイル 77-4.jpg

ナイター照明 調整

平成21年6月27日は、20:00頃からスタート・ゴール地点の照明のあたり調整が行われました。

前回の試験点灯の時に失笑をかった手ぶれ写真は、
カメラのせいだということを証明しようとしたら、
シャッタースピードを最速にしていた(もちろん自分で)事が判明。
笑わせてくれるっ。
気を抜かず、油断せずにいこう。

しかしまぁ~~~~~~ゴール盤前なんか眩しいほどだったのに
何故にこうなってしまうの~~~~
ファイル 76-1.jpg
こちらは1400m発走台から。
ここで発走委員さんが、ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっっちゃら~~
と赤旗を振るわけです。
ファイル 76-2.jpg
1300mスタート地点から1400mスタート地点を振り返り。
ファイル 76-3.jpg
1300mゲート内からはこんな感じ。
だいたい騎手の視線の位置かな。
ファイル 76-4.jpg
1300mの調整を話し合い中
ファイル 76-5.jpg