検索

FAQプール


(リンク関連、これまでの状況まとめ)
  Date: 2006-06-12 (Mon)

(リンク関連、これまでの状況まとめ)

質問
相互リンクを希望します。

回答
当サイトは、個人サイトともどんどん相互リンクしています。対象は競馬系サイトに限りません。
*先に貴サイト側で、当サイトへリンク済となっていることが必要です。
*当サイトへのリンクについては、原則フリーです。
*当サイトへのリンク先は、http://www.keiba.or.jp/top.htmlではなく、http://www.keiba.or.jp/へお願いします。
*リンクしていただいたことを事後報告メールでお知らせしていただければ、原則として当サイトのリンク集から相互リンクいたします。
*「相互リンク希望」と書いていない場合でも、当サイトのウェッブマスターの判断で相互リンクする場合があります。
*もし、相互リンクを希望しない場合は、その旨報告メールに明記願います。
*貴サイトからメールが来ないのに、勝手に当サイトから相互リンクすることはありません。
*リンクメールには、貴サイトの「サイト名、リンクしてほしいURL、管理人のニックネーム」を明記してください。
*紹介コメント作製のため、どんなサイトなのか、メールに簡単に書き添えていただくと幸いです。
*貴サイトがブログ形式であっても、恒久的な当サイトへのリンクが付けられている場合は相互リンクいたします。
*組織や団体のサイトも、個人サイトに準じて適否を判断し相互リンクいたします。

ただし、貴サイトが以下のような場合は、原則として相互リンクしません。
*有料会員の勧誘や商品・サービス等の販売、受注がメインのデザインとなっている商用サイト。
*公序良俗に反するサイト。
*その他当サイトのウェッブマスターが適当でないと判断したサイト。

【その他リンクに関する注意事項】
*相互リンクした場合、当サイトから「相互リンクしました」の返信メールをお送りします。相互リンクしなかった場合は特に返信メールを送らない場合があります。
*当サイトに掲載したリンクコメントの訂正、追加、更新等、リンクに関し、もしお気づきのことがありましたら、お気軽にメールをお送りください。
*相互リンク後、貴サイトでリンク及び当方のコメントに関し変更を要するような更新がありましたら、ご連絡いただけると大変助かります。
*相互リンク後、貴サイトがリンク切れしている場合、また当サイトへのリンクがなくなっている場合は、当サイトからのリンクを予告なく削除する場合があります。
*貴サイトの内容や表示方法が大幅に変わっている場合、また表示上の不具合がある場合、当サイトからのリンクを予告なく削除する場合があります。
*相互リンクの基準については、スタッフの打ち合わせ会により予告なく方針を変更する場合があります。

http://www.keiba.or.jp/link/link_f.html


- Sun Board -